

Yeah Yeah Yeah!!




25.png






お父さんお帰り!!

今朝のひよっこを見ましたか?!

行方不明だったお父さんが家に帰ることにした!

お父さんが無事で良かった~(^^)

でも。でも。なぁ。

みほちゃんは悪くないよね。

助けてくれたんだし。

お父さんが通報するのを怖がっていたんだし。。。

みほちゃんと暮らしたいって、

お父さんが言うのかなぁって思ったけど。。。。

あのままじゃ、みほちゃんが、かわいそう。。。

悲しい役だなぁ。。。。


イグアナの娘、悲しいまま終わりかなぁ(TへT)

ハッピーにして欲しいです~~(T▲T)

実際は堺さんがいるからとは思いながらも。

家に帰るのが楽しいのは初めてだった・・・とか聞くと、ねえ?(TOT)

無敵の愛子さんを出動させてほしかったりして(^^)ゞ

愛子さん出動!ナンチャッテ(^^;)ゞ

あ~でも愛子さん予言してたものっ

やっぱりみほちゃんと出会って。でっ。愛子さん女優デビュー(??)

そうか。。。きっとそうだ。。。


加山雄三さんが歌番組に出るんだって!

大好きなんです~(^^)かっこいい~~~💛

辛いことを乗り越えるために生きるんだって(TへT)

頑張るぞ~~~~~~っ!!p(^^)q

私のお父さんが若い頃、都内のレストランでボーイをしていた時、

若き日の加山雄三さんが来店になって、

「ボーイさん、お塩ちょうだい(^▼^)」って言われて、渡したんです。


・・・・・・・・・・・・・




当たり前か!(・▽・;)いいなぁ~って思って(^^)


歌番組見なくちゃ!!(^▽^)

愛してたって秘密はある。。。ネタバレあり

昨日、一昨日は激務だった。

疲れてたんだけど、このドラマを見たいから。

必死で目を開けてたんだけど、途中で寝ちゃった(TT)残念!


だ・け・ど!


日テレサイトで見れた♪バンザ~イ

うわ~~~。思っていたのと違う展開だなぁ・・・!

新しく偶然の再会が絡んでくるんだ。あらららら~(★▼★)

主人公のお母さんは、さわちゃんのパパが誰かを前もって知らなかったみたいだし。

ってことは。さわちゃんのお父さんが誰かをを知っていての、

主人公のお母さんの企みじゃないんだなぁ。。。

それにしても。鈴木保奈美さんがきれいだった~💛

あ~~~~喫茶店の衣装とてもお似合い💛



こうなると、回を増すごとに無数のバリエーションが生まれてしまうな~。

かりんちゃん?は、ただ憧れのお兄ちゃんの恋を単純に壊したいだけなのかな?

で、さわちゃんを好きそうなぼんぼんの弁護士さんに近づいて、

ぼんぼんの弁護士さんはさわちゃんを好きだから、二人で壊そうとしている。


待って!待って待って!もしかして。かりんちゃんがお父さん埋めたところを

見てたとか?素直にそういう答えなのかな?

お兄ちゃんが逮捕されちゃうのが嫌だから、黙っていたけど、

お兄ちゃんが他の誰かのものになっちゃうなら、それをネタに全部壊してしまうぞ!的な?

かりんちゃん。。。。

うわ~~~先が読めない~~~💛



自殺した友達のお母さんは、自殺した友達とそっくりであろう執着心で、

ずっと犯人の女の子を追い回している。あの犯人からすれば、

友達は亡くなったけど、その友達を想像させるようなお母さんだから、

一生逃げられないような気持になってしまうんだろうな。

最初の行動がだいぶ間違っているよね。友達が精神的に不安定でも。

やっぱり全く殺すようなことじゃない。

死のうとしたりする友達は、それを理由に離れて暮らせばいいだけで、

友達のご両親に友達が死ぬって言って困るって相談して、離れればいいだけ。

離れて暮らして、連絡がガンガン来るようなら、着信拒否すればいいんだし。

相性が悪いんだから、しょうがないよね。離れなかったら、友達ぐんぐん悪くなっちゃいそうだし。

包丁を落とした友達のお母さんを見ても、殺すことなんてできないってなっている。

自分の子供を殺されたという状況でも、人を刺すなんてできないという状況を見る主人公の弁護士さん。

自分はお父さんを殺してしまっているのだから、

ますます、追い詰められる主人公の弁護士さん。

嘘をつきとおせば幸せになれると言う主人公のお母さんは、医者の旦那さんを捕まえるのにも

嘘をついてきたのかな。「医者を捕まえるなんて大したもんだ!」っていうセリフが出て来たし。

さわちゃんのお父さんも立派だし。立派な物を手に入れたい欲求が強いのかも。。。



それとも・・・?さわちゃんのお兄ちゃんが調べていることと何か関係しているのかな?

さわちゃんのお兄ちゃんは、あの自殺した看護師さんのことを調べていただけ?

それとも、お父さんとの確執を生んだ事件か何かがあるのかな??


お母さんを突き落としたのは?誰だろう?

死んじゃうほどのけがをさせるのかぁ。。。

誰だろう???

かりんちゃんか?さわちゃんのお父さん??


さわちゃんのお父さんの目が、ほなみさんにオープンだったから。

「さわちゃん大きくなったわね」ってことは。

昔の不倫相手?

それで、ほなみさんは旦那さんにぼこぼこにされてたのかな?

それとも。。。

旦那さんの暴力を相談してただけ・・・とか??

それはないな。だって、もしそういうことがあれば、

旦那さんの捜索願を出した後で疑われそうかな?・・・って。

ただ、さわちゃんのお父さんの立場を脅かすほどの秘密を知っていそう。

ほなみさんが主導権を持っているような印象。

だから、不倫相手かなぁ??

嘘をつく奴はダメだって言うのは、自分の過去の経験から言ってたのかな?



う~んっ!

さわちゃんの新しい嘘が出てくるのかぁ。。。(・・)


嘘がテーマなのかな?

うそつきは泥棒の始まりだったり、方便だったり。


そのまんま東さん来週登場するから写真出したのかなぁ?

それとも???



先が全然分からない~!ワクワク♪

う~ん。来週が楽しみ!!





美味しそう~~~~



うわ~~~💛

シータが作ったシチュー(゚д゚)

美味しそうだ~(*´∀`人 ♪

あんなに大きな鍋に作るのって、

給食センターみたいで、分量が難しそうだな(^^)

パンも美味しそう♪

シータはスーパー主婦だな~(*^_^*)

美味しそうで。。。

見ているだけで幸せな気分♪

どうして、美味しそうに見えるんだろう!

湯屋のお寿司や桃饅頭やらほんとに美味しそう♪

あ~食べたぁい\(^o^)/

絶対見に行かなきゃ(* ´ ▽ ` *)



今日は、かぼちゃのプリンを作った♪

おいしくできてるといいなぁ~♪

オヤスミナサイm(__)m

ランナーズ

毎日毎日、色々な植物から、ランナーが出てくる。

親株から子供が生まれるのだ。

親株の根元から、ひょろひょろ。

ひょろひょろ。

みんな脱走し始めてる(^▼^)

これをね。

近くのプランターに固定しておくと、根付くの💛

さてさて。

いっぱい子株が出て、増えてってうれしい♪

来年はいっぱい収穫して、

イチゴケーキやジャムを作りたいな♪





私、テレビに出る前から、ずっと大好きで見てたんです♪

プロトリーフチャネル大好き♪
プロフィール

kaerukun

Author:kaerukun

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
